top of page
検索

マスク寄付活動の結果ご報告

流山ふたごの会で集めていた政府から配布されたマスク、合計約250枚となりました!


ボランティアセンター(3枚目の写真)へ持ち込んでいただいた近隣にお住まいの方、浦安市、福島県、草加市、柏市、松戸市、藤沢市、兵庫県などから郵送していただいた方、流山市内のお店に持ってきていただいた方。本当に沢山の方々のおかげで集めることができました。


実際の寄付の様子については最終集計が終わった後、改めてご報告させて戴きます。

まずは皆様のあたたかい気持ちをしっかりと受け取りました事のご報告でした

ありがとうございました️

.

(お写真は個人情報が映らないよう撮影しておりますのでご安心ください)



マスクとともに温かいメッセージをいただきました


ボランティアセンターさんからの受け取りの様子


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page